ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ORAS予約w

オメガルビーアルファサファイアORASであってるんですかねw
公式もそうなってたんでHGSSみたいな感じでw
予約はもう始まってるからとっとと予約してきました。
ポケモンセンター予約なんてできないですけどねw
ポケモンの世界みたいに各町にポケモンセンターが1個ずつあればできると思います。
現実世界では7個くらいしかないんでw
予約するとフィギュアがつくんでしたっけ?
特典の方はわりとどうでもいいんですがHGSSのときのフィギュアは良かったと思うんで今回も期待。
ポケウォーカーなくなりましたね。
一世一代の道具だったのかあれはw
ポケウォーカーじゃなくても連れ歩きとかしたかったんですがそれもなくなったw
3DSだと予算とか時間オーバーだったんですかね。
連れ歩きは好きだったんですけどねえ。