ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

サンムーン新ポケモン全部紹介一覧

サンムーンの新ポケモンもう全部分かってたのかw
最近はコロコロで発売前に全部分かっているらしいですね。
海外ブログで見たので一応言っときます。

モクロー、ふくろう
フクスロー、ふくろう
ジュナイパー、ふくろう

ニャビー、ねこ
ニャヒート、ねこ
ガオガエン、ねこ

アシマリ、あしか
オシャマリ、あしか
アシレーヌ、あしか

イワンコ、いぬ
ルガルガンひるまのすがた、いぬ
ルガルガンまよなかのすがた、いぬ

ネッコアラ、こあら

ツツケラ、キツツキ
ツツケッテ、キツツキ
ベニケッテ、トガン

ヤングースマングース
デカグースマングース

アゴジムシ、くわがた
デンヂムシ、くわがた
クワガノン、くわがた

ジジーロン、ドラゴン

ハギギシリ、ハギ

アブリー、はなあぶ
アブリボン、はなあぶ

トゲデマル、はりねずみ

ヤトウモリ、やもり
ゴジョウモリ、やもり

ヌイコグマ、くま
キテルグマ、くま

ミミッキュピカチュウ

コソクムシ、うみごきぶり
ウズマロー、うみごきぶり

アマカジ、いちご
アママイコ、いちご
アマージョ、いちご

キュワワーはなわ

ドロバンコ、うま
バンバドロ、うま

メテノ、いわ

カリキリ、はなかまきり
ラランテス、はなかまきり

オドリドリ、かなりあ

スナバァ、すなのしろ
シロデスナ、すなのしろ

ヨワシたんどくのすがた、いわし
ヨワシむれたすがた、いわし
ヨワシひとがたのすがた、いわし

ナマコブシ、なまこ

ネマシュ、きのこ
ヤマシュ、きのこ

バクガメス、かめ

マケンカニ、かに
マケンカニ、かに

キヤガニ、かに
キヤリガニ、かに

ナゲツケサル、さる

ヤレユータン、おらんうーたん

インギソ、うに
カネンチャク、うに

イカリーナ、いかり

タイプ:ヌル、いぬ
シルヴァディ、いぬ

カプ・コケコ、とり
カプ・テテフ、とり
カプ・ブルル、とり
カプ・レヒレ、とり

ジャラコ、ドラゴン
ジャランコ、ドラゴン
ジャラランガ、ドラゴン

コスモッグ、くも
ユニゲート、たま

ルナアーラ、とり
ソルガレオ、らいおん

マギアナ、ロボット
マーシャドー、おばけ

ウルトラビーストUB01???、うちゅうじん
ウルトラビーストUB02エクスパンジョン、ひと
ウルトラビーストUB02ビューティー、むし
ウルトラビーストUB03ローテーション、ふうしゃ
ウルトラビーストUB03スパイク、いわ
ウルトラビーストUB04ディメンション、かに
ウルトラビーストUB04ポーラー、さんご

これでポケモンは全部で、
コロコロコミックとかにあったらしいです。
まあコロコロコミックこの年で買うのは無理w
年齢制限w

ネッコアラってハワイじゃなくて、
オーストラリアじゃなかったっけw