ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

サンムーンのマーシャドー

サンムーンの幻ポケモンマギアナのほかにマーシャドーが分かってます。
多分あと2種類ぐらいいるんじゃないですかねw
今分かってるのはマギアナマーシャドーだけです。
マーシャドーはタイプが悪ゴーストで、
種族値はミュウとかビクティニみたいな全100統一。
幻600族らしいです。
本当かw
マーシャドーには専用技がありますが、
解析されたのが海外版だからまだよく分からんぽい。
動画でも上がってると思います。
マーシャドーの図鑑設定は、
これはどこから来たのかわからない情報ですが、
昼間はソルガレオの太陽夜間はルナアーラの月で、
暗い場所が必要なのに明るく世界が照らされて、
暗い場所が好きなミミッキュみたいなポケモンが死んでしまった。
その霊が集まってマーシャドーになったらしいです。
マーシャドーは影を作る能力があってこれが専用技。
場をシャドーフィールドにします。
これで影が好きなポケモンを助けているらしい。
これ嘘だろw
なんでこんなに分かってるんだw