ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ポケウォーカーでスターのみが

ポケウォーカーで999万9999歩w歩くと
スターのみがもらえるそうです。
そんなに歩くならもっといいものが欲しかったですね。
今まででガブリアスピカチュウミュウツー(?)、
ライチュウ、ミュウ、ジラーチヒトカゲキモリらと
散歩していましたが999万歩なんていかん。
一日二万歩歩けばいい方ですね。
試した人暇人やな〜と思ってたら結構沢山の人がスターのみを
取っています。
頑張れば999万くらい歩けるのでしょうかね。
レーニングですねえ。
歩きすぎてこれ以上痩せたらチャーレムさんになってまいます。
アウトドアに持っていったら歩数溜まりそうですが
何せインドア派で休みの日とあらばポケモンバトレボをやっているので
なかなか万歩計が溜まりません。
ダウジングの才能はさっぱりです。
どれを選択しても結局同じ確率だそうで考えるのはやめにしよ。
ポケトレでアタリのポケモンは結構とりました。
以前メタグロスをボコボコにした友人に自慢したら、
友人の方がもっと集めているんですね。
ポケモンバトルで勝ってもポケウォーカーで負ける、と。

そういえば来年の新作映画はセレビィだとテレビでやっていたそうですね。
セレビィか。懐かしい。