ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ドリームワールド

昼休みを利用してドリームワールドに繋がろうとしたら
全然繋がりませんでしたw
試行回数を重ねても繋がる気配なし。
この時間帯は子供は学校に行ってる筈ですが。
大人の恥を忍んでアクセスしようとしたが無駄に終わったか。
この調子だと今日の仕事が終わって帰る頃には
更に混雑が増し、一生接続できんかもしれんorz
俺の嫁のかげふみシャンデラがOTL
何だこのジレンマは・・・昼休みパラドックスじゃあるまいし
それはさておき夢特性は全てチェックしておきたいところですかね。
いらんポケモンミニゲームして貴重なアクセス時間
消費したくないですからね。
有用なものは
シャンデラゴチルゼルのかげふみ
ギガイアスのすなのちから
マリルリのそうしょく
グライオンポイズンヒール
モジャンボのさいせいりょく
他にも有用なのがあったような気がしますが
アクセス出来るようになったらゆっくり見ますわ。
ドリームワールドの夢特性一覧に全部載ってると思います。
そういやキュウコンニョロトノ
ひでり、あめふらし習得だそうですね。
天気を変えられるのがグラカイ限定だったところ
こいつらにも解禁されたので是非とも
ロコンとニョロモは欲しいところです。
仕事に戻りますorz