ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ビッパがオス

確かオスだと夢特性は遺伝しないんですかね?
昨日の夜に個人的に最もどうでもいいポケモン
ビッパが入手できたんですが、オスだったので外れかと思い。
調べてもデマ情報が多く良く分からん。
俺のヒヒダルマオスだorzみたいに言ってる人がいたんで
多分メスだと遺伝するということだと思いますが。
確率が二分の一と言ってる人もいる。
いや今日がたまたま一人休日だったもんで。
昨日ですね、夜遅くまでまってドリームワールドの方に
アクセスしたら成功したんですわ。
ムンナよくやった!
まあ寝かしつけたのはムンナじゃないんですがね・・
寝かせたキャラによって夢行動が変わったりするんですかね?
このゲームはどこまで広がればクリアできるんだw
ひでりロコンとあめふらしニョロモが欲しかったですが
現れる気配がないです。
特定の場所に行かんと駄目なんだろうか
後はイッシュ地方のキャラにまだ一度も出会ってないですね。
チョロネコに期待していたんだが先まで進めないと
出現がないんだろうか。