ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ゆめしま

ゆめしまでまだヒトモシチョロネコも出ないそうだorz
夢特性俺の嫁化計画が。
しかもきのみが足りんくて家具が買えないOTL
けちなんで、オレンのみを全部畑に埋められないんですよね。
腐らないって分かっててもね。
おすそわけだなにきのみを置いてますが誰も取りに来ません。
さては何らかの設定をしないと人と交われないのか?w
仕事が休みなので昼間からドリームワールドが出来ましたが
最近混雑も緩和してきて有難いところです。
夜でも入れるから仕事中の昼休みに行かなくて良くなりました。
最近ゲームの本編やる時間無いです。
シナリオ攻略は終わったんでまあいいんですが
休みの日にしか出来ないです。ドリームワールドが多忙で。
さてドリームワールドで出るのは
カントージョウトホウエンシンオウ
ポケモンのみらしいです。
やっとゲットしたプラスメリープがリフレクター覚えてました。
出現一覧がポケモンブラックホワイト攻略館
ゆめしまにありますが、ニドランとか本当に出るんですかね。
ガルーラとかタマタマも合わせてこれじゃ初代のサファリゾーンだw
どうせならミニリュウも出て欲しかったと思います。
そういやぴあのヒトカゲをまだもらってません。
ランダムなんで何になるか分からないですが。
雌なら夢特性の遺伝が可能らしいですが
配信系統も雌があるのかは知りません。