ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ジャイアントホールでピクシー

ジャイアントホールでピクシーが出るそうです。
出ませんw
珍しい趣味かもしれないですが
野生で捕獲するのが趣味なんですわ。
ネット上ではジャイアントホールでピクシーが出ると言われてますが
どうして、どうして俺だけorz
メタグロスイノムーも確認したのにこいつだけ
いくら歩いても出ません。
何故だ、遭遇乱数に偏りがあるのか。
そういう時はリセットした方がいいんですかね?
実はですね、ドリームワールド開幕で
図鑑を埋めるモチベーションが上がって来まして。
ププリンは何とかドリームワールドで捕獲したんですが
ピィは出ないそうなので
ここでピッピを捕獲した次いでに
つきのいしをけちるためにピクシーも捕獲しようとしたんですが。
誘惑に負けて使ってしまいそうだ。
石を買ってくれる人はセッカシティにいますが
石を売ってくれる人の方が欲しいと思いませんか。
どうでもいいですがピカチュウピチューライチュウ系は
グローバルリンクやBW系ではまだ解禁されてませんね。
いつも日記に書いてますが個人的にピカチュウが好きなので
早く入手したいですね、五世代産ピカを。