ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

しんかのきせき

奇跡ポリ2という話を聞いた。
しんかのきせきのポリゴン2のことですか。
奇跡って何だミラクルアイかと思い調べたところ
そういう道具名だそうです。
効果は進化前のポケモンに持たせると防御と特防が上がる。
しかし進化前に持たせて耐久上げたってねえ。
ブラックホワイトではこれまでにも増して
やられる前にやれ環境だから
攻撃力が足りないのは致命的なんでないですかね。
と直感的に思いつつ
俺の嫁チョロネコに持たせて使うことにしました。
チョロは耐久が無いから微妙やなorz
ポリゴン2に持たせると果たして実戦レベルになるのか。
完全なる物理受けは無理としても特殊受けハピナスとの差別化点は。
トレースとダウンロードで差別化出来るとも思えんし。
自分で育てた方がいいのか。
しかしポリゴン一族には昔から興味ないですね。
知り合いにスカーフポリゴンZ6体でバトレボやってた人がいましたが
ランダム潜りで当たった人はミロカロス6体よりも嫌だと思う。
ポリ乙は心がないからダメだ!
先生、あれは生き物じゃないよ!ロボットだよ!