ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

アバゴーラとアーケオス

亀仙人パーティ。
アバゴーラカメックスドダイトス
コータストリデプスイワパレス
最後の方は亀なのか怪しいところだ。
お空を飛びたいなパーティ。
アーケオスプテラ、dodo、
カモネギ、竜平、エルフーン
シッポウシティ化石復元組のアーケンは飛べないと思ったが
アーケオスは飛べるんでしたっけ?
エルフーンに関してはずっと飛行タイプだと思ってたら
期待を裏切られたという結果になりましたorz
かぜがくれポケモンですよ。
トルネロスよりも飛ぶのが得意そうですがね。
トルネロスボルトロスはキントウウンに乗って
浮いてるだけですからね。
本体が飛べる訳ではない。
化石パーティ。
オムスター、兜、ゴキブロス、
ユレイドルアーケオスアバゴーラ
別名DAIGOパーティ。
全てが岩タイプだから格闘してんのうのレンブは脅威。
プテラ涙目なのは秘密です。
あいつだけなんですよね、コハクから生き返るのって。
次回作で新しいコハクでも出るかな。