ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

バイバニラvsトドゼルガ

バイバニラバニプッチバニリッチの進化形ですが
ドラゴンクエストww
何でもありません。
いやスライムその他諸々を思い出しただけです。
これはポケモンの顔じゃないだろう。
ダイヤモンドパールまでにはこのような奴は居なかった。
しかも最終進化して増えたしw
という訳でさっそく育てようと決意したのが半月前。
俺の嫁パーティ(蹴
チョロネコシキジカシャワーズ等を育てるのに忙しく
未だバニプッチを捕獲していませんでしたorz
ネジやまに行って見つからなかったので彷徨って
結局れいとうコンテナで捕獲。
冬だと別な場所にも出るんですかね?
リュウラセンのとうにクリムガンと共に出ると
聞いた気もしますが。
こいつはアイスボディの無限トド型しかないだろう。
ポケモンブラックホワイト攻略館の育成論掲示板に
ロムらせて頂いてますがやはりその型が推されています。
こいつアンコール覚えないんですね。
タイプ的にもこれではトドゼルガの方が(ry
アイスは冬には程程にした方がいいですよ。
そういやひらいしんピカチュウがまだ配信されんのう。
今作になってひらいしん特性の仕様が変わったらしいんで
楽しみにしてるんですが。