ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

メロエッタのフォルムチェンジ

メロエッタにはフォルムチェンジがあるらしい
赤く暴走した髪の女の子を見ましたが。
あれがそうなのか。
サーナイトの方がまだ(ry
初期段階ではネット上でメロイアと呼ばれていました。
メロエッタは人間だと思います。
これだけ人間寄りにされるとポケモンとは呼べない、
個人的にギギギアルよりも抵抗があります。
女の子なら女の子のトレーナーとして
登場させればいいと思うんですが。
ゴチルゼルも当てはまりますが
個人的に人型はあまり好きくないですね。
ラルトスとかエルレイドですらかなり抵抗があり
四天王ゴヨウが嫌いになったくらいであった。
人間といえばナゲキとダゲキとかバオッキー辺りも怪しいですが。
あそこまで割り切られるともはや諦めも着くのでは。
今作の幻系はどうなんだろうか。
チョロネコシキジカを含む俺の嫁パーティは増え無さげですorz
ビクティニは結構良いと思うけども。
ゲノセクトは設定は面白いのに見た目がどう見ても
スターウォーズだからちょっと。