ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ケルディオとテラキオン

個人的にケルディオはあんまし好きくないですね。
外観はまあいいんですが色が。
昔勤め先に居た派手なおばはんの服を思い出させる色だ。
理由が個人的すぎましたねw
ビリジオンコバルオンは相当かっこいいですが
テラキオンケルディオは微妙だと思う。
テラキオンの立場にメブキジカが来た方がいいと思う。
ヂズニーのキャラの様だw
テラキオンサイホーンの進化形かと思いました。
それはサイドンでしたね。
当然育てやに預けてもサイホーンのタマゴは生まれないです。
まともな個体値俺の嫁レパルダスを作ろうと思い立ち
厳選で神個体が出たと思いますが性格がれいせいorz
まあポケモン界では良くある話しですかね。
性格の不一致は本当に何とかして欲しい。
まさか親の性格が間違ってるなんてことはないよな?
帰ったら確認してみます。
そういやグレーって発売されるんですかね?
名前が合ってるとは思えませんが。
ジャイアントホールの守護神キュレム
グレーを表すのか?違うような希ガス