ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ひでりキュウコン

ゆめしまでロコン出現するんですかね?
出現するとしたらどんなに苦労してでも捕獲したい。
ポケモンブラックホワイト攻略館掲示板で
夢特性ロコンを交換希望の人がいるんですが。
交換したいですが改造かもしれないという無駄ジレンマ。
この過渡期に出現の確たる証拠も何もないですからね。
夢特性の改造は気づきにくいですから気いつけんと。
条件つきで出現するようになったのか?不明。
出るとしたらちいさな森でしょうね。
かがやく海にニョロモが出ると言ってた人も居たが
本当ですかね。
ひでりキュウコンあめふらしニョロトノ同時解禁なるか。
限り無く怪しいですなorz
では今から仕事に戻ります。w
この時間帯は帰宅中の子供が増えますが子供はいいですね。
夕方から帰宅してずっとゲームが出来ますし。
ドリームワールドも混雑してない時間帯に出来そうだ。
そういや最近ドリームワールドでバグ減ったかもしれん。
混雑が緩和したのか、改良したんですかね。
未だにホエルオーの潮吹きが上手く行かない今日この頃でした。