ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ジャイアントホール即席パーティ

ジャイアントホールで即席パーティ対決をしました。
最近変な遊びに嵌ってる気がw
フィーリングチェックで子供にすら馬鹿にされる始末orz
ルールは簡単、一時間以内にポケモン六体捕獲、
それを使って戦うということです。
ただしレベルを上げるのは禁止、技だけ変えるのは許す。
ドーピングは禁止。
当たりはマンムーやらメタグロスですかね、ピクシーも中々。
外ずれはメタモン辺りだと思います。
ルナトーンとソルロックは中堅。
俺の嫁タブンネもよく出現します。
しかしメタグロスマンムーにごり押されて負けるので
素直に強いのが出るまで逃げ続けた方がいいです。
あまり欲張ると六体揃わないまま時間切れになりますが。
マンムーが中々お目に掛かれないですが本当に出現するんですかね。
ジャイアントホールに一覧がありますが嘘かと思ってしまった。
公式でも言われてたって聞いたんで本当臭しますが一回も会ってない。