ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

かそくバシャーモ育成論

何だかんだで解禁のかそくバシャーモ育成論です。
まずはかそくをどのように発動させるかですね。
繰り出せないこいつで発動させるのは意外と指南の技ですな。
きあいのタスキでも持つのもありますが体力が非常に勿体ない、
かと言ってみきりを覚えると技スペが勿体ない。
まあ技構成としては、とびひざげりだいもんじストーンエッジ、まもる
辺りの二刀が無難ですかね。
まもるでかそく始動して後は適当に攻撃して倒します。
だいもんじフレアドライブにするとどうだろうと思ったが
只でさえ無い体力削るくらいならだいもんじでいいか。
ストーンエッジシャンデラ用です。
ブルンゲルが来たら逃げるしかない。
出されターンにエッジ当ててれば何とか、まあ。
ゴウカザルの影がバシャーモ(笑)のせいで薄くなる日が来るとは
誰が想像してあっただろうかorz
猿好きだったんですがね。
まあエンブオーも出たしもう猿は駄目ですね。
エンブオー使うくらいなら猿使うか。